スマートフォン版はこちら

岸皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「岸皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2103
住所 神戸市西区学園西町1−1−2
電話番号 078-796-4112
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2013/06/14
待ち時間は長かったですが、しっかりみてもらえてもらった薬ですぐよくなりました。
 
 


 

岸皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

はら耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市西区前開南町1-6-9
川上皮膚科 兵庫県神戸市西区前開南町1-4-4
さぎの病院 兵庫県神戸市西区池上1-7-18
たに皮フ科クリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-10-2 西神センタービル3F
まつうら皮フ科クリニック 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 西神南センタービル3F
志賀医院 兵庫県神戸市西区秋葉台2-8-1
多田クリニック 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
にのみや小児科 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-12 ラ・ペジブル1F
つじ医院、小児科、アレルギー科 兵庫県神戸市西区桜が丘東町4-16-5
いしいこどもクリニック 兵庫県神戸市西区井吹台北町2-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ